亀屋でございます!

筆者は身長188cmのサラリーマン!高身長ならではの目線で、様々な物事を紹介していきます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneSEとHuawei P30 lite どっちがよい?購入レビュー

亀屋でございます! 本日はHuawei P30liteとiPhoneSEを比較していきます! ようやく規制が緩和され、本格的な販売が始まりましたね。 ミドルクラスの価格帯ながらハイスペックと評判の本機種。 購入を検討している方も多いのでは? 亀屋は発売日に手に入れる…

高身長は頭がでかい!?大きい帽子教えます。 

亀屋でございます! 本日は亀屋が使っている帽子店について紹介します。 その名も「帽子専門店 KNOWLEDGE(ナレッジ)」さんです! 秋葉原にあるお店で、ここに行けば亀屋のような大きな頭でもぴったりサイズのおしゃれ帽子が必ず見つかる、夢のようなお店で…

高身長に自転車は選べない!~クロスバイク探しと購入まで~

はじめまして、亀屋です! さっそく本題からいきます。 身長185cm以上あって、クロスバイクを探しているそこのあなた! もしも次のことに該当するようでしたら、この記事を読むことを強くオススメします! ・初めてクロスバイクを買う ・インターネットで調…